キャンプリーダー募集中!(2021年5月リーダー説明会・関東のお知らせ)

キャンプリーダー募集中!(2021年5月リーダー説明会・関東のお知らせ)

トムソーヤクラブでは、2021年子どもだけのサマーキャンプを支えるリーダー(引率・指導など)を募集しています!


現在は大学生を中心として専門学生、社会人など多くのリーダーが登録し活動しています!
子供が好きな方、子供と一緒に遊ぶのが好きな方、外で活動するのが好きな方、なにか新しいことに挑戦してみたい方など大募集です!
キャンプももちろん楽しいですが、月に一回の定例会もみんなで笑って楽しく子供たちが喜ぶ姿を想像しながら話し合っています!
普段の生活では絶対に経験できないものになっているので、そんな非日常体験の思い出を私たちと一緒に作りませんか!
まずは説明会で個性溢れた面白いリーダー達と一緒にお話しましょー!

詳しくはこちら(トムソーヤクラブ・リーダーとは)

まずは、説明会でリーダーとお話ししてみませんか?

◆トムソーヤクラブリーダー説明会の日程◆
※事前予約制です。オンライン(Zoom)にて行います。
◆日時
5/15(土) 13:00〜
5/18(火) 19:00〜
5/27(木) 19:00〜
各回 1時間ほどを予定しています。内容は同じです。こちらのフォームからご応募おまちしてます!

どんな人がいるか、どんな活動をしているか、は トムソーヤクラブ・リーダーの活動をご覧ください。

◇ ひ ◇

トムソーヤクラブリーダーカテゴリの最新記事