3/29~30雪あそびキャンプ斑尾高原【二日目】

3/29~30雪あそびキャンプ斑尾高原【二日目】

おはようございます!
6時半の天気は晴れ。雲が一つなく、朝日がまぶしいです。
ここ4日で一番いい天気。気温も10℃を越えそうです。
スノーシューで森を探検するのが楽しみですね。

朝食前に少し身体を動かすゲームをしました。眠そうな目もスプーンリレーでぱっちりです。

朝ごはんを済ませて、トイレに行ったり着替えたり。お出かけ準備中です。08:45

青い空と銀世界、木々の間をぬって、希望湖へ。湖の上を歩いて、思い切り雪遊び。誰もいない森に子どもたちの声がこだましていました。

宿に帰って、お昼ごはんのカレーライスを食べています。12:30

宿を出発するまで、ジェスチャーゲームやじゃんけん大会で盛り上がりました。

飯山駅に到着し、新幹線を待っています。15:30

 

◇ ひ ◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事