2022夏 白州7/27〜7/29 2日目 現地レポート

2022夏 白州7/27〜7/29 2日目 現地レポート

おはようございます、はろはろです。
今朝の白州もおひさまもニコニコいい天気です。
朝食を終えた子ども達はこの後ニジマスつかみに向かいます。
「生きてる魚に触るの初めてだー」「100匹捕まえる!!」と楽しみにしているようです。

それぞれ捕まえたニジマスは自分たちで内臓を取り出し食べられるように。
普段はちょっと魚が苦手な子も食べてくれたらいいなと思います。

今日は午前、午後ともに川で遊ぶことができました。
夕食のカレー作りが始まると少し雨が降ってきてしまったのでカレーはバンガローの屋根の下で食べたいと思います。

夜のアクティビティとして予定されていたキャンプファイヤーは残念ながら中止に。
明日みんなで一緒に思い切り遊べることに期待して、夜は明日のプログラムを1日先取りしてクラフトの万華鏡作りを行いました。

明日はとうとう最後の1日。最後まで全力で楽しんでもらいたいと思います。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事