白州・川遊びキャンプ上級コース2日目

NO IMAGE

おはようございます。2日目の朝は、雨上がりの曇りです。
深夜から降り始めた雨は、明け方止み、蒸し暑くなってきました。

今朝の検温、体調チェックも問題なく、みんな元気です。

朝ごはんはオープンサンドとスープ、ヨーグルト。お腹いっぱいたべて、ニジマスつかみにでかけました。9:00

午前中は、ニジマスつかみをおえ、自分たちでさばいて、串にさしました。
キャンプでやりたいことを話し合う時間をしっかりとって、明日以降の活動の計画を練りました。
今後、天気も崩れてくる可能性がでてきましたので、状況に合わせて対応しようと思います。

13:00 晴れ。気温は30度を越え、川日和。
お昼までのちょっとした時間も川に行こうと、少しだけ川へ。
焼きそばと、ニジマスの塩焼きを食べ、午後の「川遊び」に備えています。
みんなよく食べる!

16:00 川から戻ったらさっそくごはんづくり。
今夜はキャンプファイヤーを予定しているので、時間通りにできるようみんなで協力しています。
夕ごはんのメニューは「とりごはんとみそしる&スペシャルサラダ」です。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事