白州・川遊びキャンプ入門コース 1日目

NO IMAGE

こんばんは。現地責任者のトムソーヤクラブ村・白州の村長ひっしーです。

38名全員元気に、バスで現地に時間通り12時過ぎに到着しました。
2泊3日のはじまりです。
お弁当を食べて、グループ発表、開村式。ほとんどの子が初めて着た場所にもかかわらず、すんなりなじめているようです。

キャンプネームを決めて、思い思いにすごしたら、夕ごはんのほうとうづくりをしました。
どの班もしっかり出来上がりました。同じ材料なのに、グループ毎に味が違うのは、不思議です。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

19:30 弱い雨が降っていて、時々ピカ、ゴロゴロと空が鳴っています。
お風呂あがりに散歩に出かける予定でしたが、グループ毎にお部屋で過ごすことにします。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事