3/26-29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ(1日目)

NO IMAGE

おはようございます。
スクールの運営責任者のボスです。
本日より、参加者のみなさんが待ちに待った
スキースノーボードスクールの始まり始まりです。
6:51新大阪発チーム出発しました。
7;06京都発チームは新大阪発チームと合流しました。
8:00新大阪、京都、名古屋、新宿発チーム
出発しました。
10:59あずさ5号が22分遅れましたが、
全チーム揃って南小谷駅に向かってます。
13:00北国ロッヂ到着
さあいよいよ白馬コルチナのスクールが
スタートします。
天候は雨ですが、
ここで朗報です。明日はコルチナのリフト
が動きますので、コルチナでレッスンをします。
とりあえず、よかったです。
本日はオープニングセレモニー、ベストドレッサー
コンテスト、座学、汗はかいてませんが、温泉へ行きます。
温泉でポカポカになったあと、ご飯をほとんど
残さず食べました。
今夜はグループタイムで、のんびりはしゃぐ
みたいです。
列車の中でも、かなりはしゃいでましたが、
まだまだはしゃぐそうです、
9:00小学生は消灯、就寝時間になり、あっという間に
眠りにつきました。
中高生は日曜から夜更かしになります。
出来る限り付き合います。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事