3/26-29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ(2日目)

NO IMAGE

おはようございます。
今朝は気持ち程度の雪が積もりました。
曇り空から少しずつ晴れになるようです。
今日は思いっきりレッスンを楽しみましょう。
7:00健康チュックみんな元気です
7:30朝ごはん、今日もいっぱい楽しむために
たくさん食べました。
9:00午前のレッスンをスタートしました。
晴れ間も出てきて
春スキースノーボードを楽しみました。
12:00お昼ごはんはそぼろ丼美味しくいただきました。
13:30午後のレッスンスタートです。
安全第一にスピードコントロールに注意しながら、
みんな頑張りました。
16;00入浴タイムで、今日のレッスンの疲れを
取りました。
17:30夕ごはんの時間です。みんな協力して
準備を手伝ってくれました。
19:00グループタイムの時間です、白馬コルチナ
コースの参加者は小1から高2までが
ひとつの部屋で仲良く
はしゃいでるちょっと家族旅行の雰囲気です。
21:00小学生の消灯時間です。
明日も頑張るためにおやすみなさい
そして、中高年は月曜から夜更かしの時間です。
若手のリーダーがお付き合いをします。
ボスは夜更かしは無理です。おやすみなさい

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事