3/26-29スキースノーボードスクール3泊4日白馬コルチナ(3日目)

NO IMAGE

おはようございます。
今日は晴れの天気です。
7:00健康チェック、みんな問題なしです。
中高年は寝不足ですが
7:30朝ごはん、今日は北国ロッヂのお母さんの
手作りパンにジャムの洋食朝食です。
いっぱい食べて、エネルギー補給しました。
9:00午前のレッスンスタートしました。
春スキースノーボードを思いっきり楽しめました。
かなりリフトにも乗りました。
12:00お昼ごはんはパスタとアイスクリームを
いただきました。みんな、ミートソースを口元につけて
アイスクリームを嬉しそうに食べてました。
13:30午後はレッスンとバッチテストをしました。
春のザラメ雪はとても体力を使うし、かなり難しい
滑走になる中で、みんなとても頑張って滑りました。
怪我もなく無事にレッスンが終了して良かったです。
17:30最後の夕ごはん、お腹いっぱいになりました。
夕ごはんの後は今回2回目の温泉です。
小学生は水風呂が楽しみだそうですが、プールじゃない
ですけど、温泉に入ったあとはお土産買います。
温泉でポカポカ気分で、お土産買ってウキウキ
帰りました。
20:15替え歌大会は僅差で男子小学生チーム
の優勝でした。
21:00小学生の就寝時間になりました。おやすみなさい
ここで、中高生にはあゆリーダーから30分以内に部屋の
片付けをしないと、スマホ没収の緊急事態宣言が発令
され、それはもう中高生は大慌てで片付けてます。
まもなく緊急事態宣言も解除の見込みです。
今日も一日お疲れ様でした。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事