3/27~30春スキー斑尾高原 4日目

NO IMAGE

おはようございます。
昨夜はゲーム大会を行いました。全員参加の個人戦です。玉入れや○×クイズ、じゃんけん大会で盛り上がりました。

8:00 雲一つない青空が広がっています。
昨日までの疲れからか、なかなか布団から出てこない子もいましたが、みんな元気に朝ごはんを食べています。

昨夜のゲーム大会では順位が決まらなかったので、朝のつどいでも追加のペンボーリングで盛り上がっていました。

この後、お部屋の片付けと活動準備です。

13:30 晴れ。
スノーシュー体験では、森の中を歩いて、鹿の食事跡やフン、足跡を見つけたり、思いきり雪遊びを楽しみました。
元気すぎて、一部ケンカの絶えない4日間でしたが、参加者はみんな元気です。
これから、閉村式を行います。

15:40 飯山駅にて。
新幹線の時間まで少しあるので、散歩の時間。
駅の空き地で、かけっこ中です。

16:07 予定通り、飯山駅から新幹線に乗りました。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事