8月9日出発 白州・上級コース5日目 現地レポート

NO IMAGE

おはようございます。

今朝も抜けるような青空の朝を迎えました。
5日目、疲れを感じている参加者もいますが、みんな元気です。

今日の活動予定は
朝ごはん『シリアルパーティ』
・にじますつかみ
・川遊び
昼ごはん『焼き肉丼』
・ボール遊び
・レクリエーションゲーム
夕ごはん『ごはん、味噌汁、スペシャルメニュー』
・花火

やりたいことを全て挑戦す6日間もラストスパートです。

少しの空き時間も、仲良くゲームしたり、お話ししたりといい雰囲気で進んでいます。

【08:00更新】

午前中は、ニジマスつかみをした後、川遊び組とのんびり魚焼き組に分かれて活動しました。
お昼は昨日のBBQのお肉でステーキ丼とニジマスの塩焼き、豪華な食事になりました。
午後は体育館で思い切り身体を動かして遊びました。ビーチボールでドッチボールはすごく盛り上がりました。

15時過ぎには、のんびりお風呂タイムにして、お土産を買ったりお風呂上がりのお供をゆっくり味わったら思い思いに過ごせています。

17時過ぎからは最後の夕ごはんづくり。みんなで協力してリーダーをおもてなしするそうです。どんなごはんができるが楽しみです。

17時頃から雨が降ってきました。もうすぐでいただきますができそうです。

【18:30更新】

夕ごはんは、ごはん、みそ汁、しょうが焼きでした。
おいしくできてみんな大満足です。

花火は、雨の心配もありましたがちょうど止んでくれて、楽しむ事ができました。これから、荷物整理という一大イベントが始まります。21:30に消灯できるかな?

【21:00更新】

解散についてのお知らせ

8/14月 13:00にキャンプ場からタクシーで長坂駅へ。そこからJRで新宿まで移動します。(高尾駅で一度、乗換)
新宿に、8/14(月)17:32に到着します。
ホームから徒歩で移動し、新宿西口地下広場(新宿西口交番近く)にて解散します。
解散時間は17:40頃になります。リーダーから活動中の様子をご報告します。

【8/13日08:00更新】

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事