8月23日出発、川遊びキャンプ・白州・入門コース2泊3日 3日目

8月23日出発、川遊びキャンプ・白州・入門コース2泊3日 3日目

おはようございます。村長のひっしーです。

【08:30更新 気温24℃ くもり】

昨日までの疲れからか、昨日に打って変わって、静かなキャンプ場。
ギリギリまで寝ている子も多かったです。

みんな元気と言いたいところですが、常に一人は具合が悪い子がいる状態で
村長の保健室ベットはフル回転中です。

今は、朝ごはんを終えて、お片付けタイム。
使ったものをきれいにして返す。
班の中でも声をかけあう姿が見られて、いい雰囲気です。

今日は、思い出のクラフトつくりをして、お昼ごはん、閉村式と続きます。
最後まで大きなケガなく楽しんでいきましょう!

【12:30更新 晴れ 32℃】

やきそば弁当のお昼ごはん中です。
午前中は、掃除に片づけ、思い出のクラフトつくりをしました。

手の空いた子もお片付けに加わってくれて大助かり。
作品ができた子は、ゲームをしたり、歌を歌ったりと残りの時間を楽しんできました。

昨日、具合が悪なって帰ってしまった子が一人いましたが、
39人で、そろって閉村式を迎えることが出来そうです。

3日間、書ききれないくらい、いろんな出来事があり、思い出たくさん作れました。
ありがとうございました。

まもなく、白州と別れです。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事