1/6出発 スキー入門コース斑尾高原 2日目

1/6出発 スキー入門コース斑尾高原 2日目

おはようございます。
深夜から降り続けている雪は、10cmくらい積もりました。一面、粉雪に覆われたところで、朝からみんなで雪遊び。
「片栗粉みたい」
「ふわふわで固まらない」
雪玉づくりに苦戦しながらも、楽しみました。

発熱なし、みんな元気です。
これから朝ごはんです。 07:40更新
ーーーーー

ゲレンデは晴れてきました!スキー体験スタートしました。
09:45更新
ーーーーー
午前中のレッスンは、予報に反して、晴れ間がありました。お昼ごはんのカレーライスにみんな飛びついています。
「スキー楽しい、何回も転んだけど」
午後も元気にゲレンデに出れそうです。
12:00更新

ーーーーー
午後は雪のチラつく中でのレッスンとなりました。
初心者班の参加者もしっかりついて来れるようになってきました。
「怖かったけど、楽しかった!」
時間ギリギリまで滑り、宿に戻って来ました。

お風呂タイム中です。17:00更新

ーーーーー
夕ごはん後は、ゲーム大会!
今回は個人戦で対決しました。
リアル福笑いは大いに盛り上がりました。

絵日記を書いて、寝る支度をはじめました。20:30更新

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事