おはようございます。川遊びキャンプ中級コース最終日の朝を静かに迎えました。みんなよく寝ていました。
天候は晴天。遠くに八ヶ岳をのぞみ、振り返ると甲斐駒ヶ岳を擁する南アルプスがしっかりみてとれました。
プログラムリーダーのまっちゃが午前中の「選択活動どっちにする?」の質問に、全員一致の即答で「川遊び!」と返ってきました。
ということで、片付けや荷物整理、掃除をしたら、みんなで川遊びに出かけます。白州にいるうちに、めいっぱい自然を楽しみましょう!
07:30更新
ーーーー
13:30更新。天気は晴れ。川遊び日和でした。
みんなで時間いっぱい川で遊び、お昼ごはんを終えて閉村式をしました。みんなのキャンプの満足度はかなり高くて、こちらも嬉しいです。
バスの到着が遅れているので、もう少し遊べる時間ができました。森のアスレチックで楽しんでいます。
次のキャンプの子たちへのメッセージボード
バスの出発は14:30頃になる予定です。
詳しくは帰着情報の記事でお届けします。