8月19日出発・川遊びキャンプ5泊6日‐2・3日目

NO IMAGE

8月20日(月)はれ

沢歩き。尾白川を歩いて、泳いで、飛び込んで、下りました。

子どもたちで翌日の予定(やりたいことなど)の相談中!

8月21日(火)
昨日のミーティングで今日の夜ごはんから朝昼夜のメニューを自分たちで決めました。
午前中は、6日目まで必要な食材をスーパーに買い出しに行きました。
キャンプ場から「道の駅はくしゅう」のスーパーまでの道のりを散歩しながら30分。
協力して必要な食材は手に入れました。


夕食準備中のリーダー。ひだりから、もきち、けちゃっぷ、セロリ

<約束事>
キャンプ3日目。男の子どうしでの口げんかが多くなり、男の子で会議。
いろんな話がでたが、6日目までこんな約束ができました。
==============
「5泊6日約束事(男子)」
1 かげ口をいわない。
2 いやだと思ったら本人に言う
3 言われたらなおす
4 おたがいかくしごとしない
5 話は最後まできく
6 1人でみんなをせめない
==============
これでみんな6日目まで仲良く過ごせますように。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事