1月4日出発、初春スキーin須原1日目

NO IMAGE

おはようございます。池袋から参加の35人は皆、時刻通りに集まってくれました。8時30分予定通りに池袋を出発しました。
バスの中ではクイズ、ゲームですごしています。関越トンネルを抜けると一面の銀世界にたくさんの降雪。バスの中は皆の歓声につつまれました。現在、塩沢PAでトイレ休憩中です。(11時10分)
12時10分に須原の一力旅館に到着、現地集合の1名が加わり36人でのプログラムをスタートしました。須原の天候は雪、昼ごはんを済ませてこれから雪遊びです。(12時50分)
雪遊びでは長靴の中に雪が入ったり、手袋がびしょ濡れになってしまったりと冷たい思いもしましたが、たくさんの雪とたっぷり触れあうことができました。
夕ごはんをおいしくいただき、降り続く雪を眺めながら就寝しました。22時30分

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事