3月27日出発 斑尾高原スキー2日目

NO IMAGE

2日目も参加者43人、元気いっぱいにすごしています。
天候は快晴、日差しがまぶしいぽかぽか陽気の中でのスキーレッスンを行っています。
現在は宿に戻って昼ごはん中、午後に備えてもりもり食べています。12時20分
2日目のレッスンは予定通りに15時半に完了。ぽかぽか陽気のおかげでみんなよく日焼けしました。今日の午後には、初めてスキーの参加者も全員がリフトに乗ってたくさんの回数の練習をしました。
まもなく18時、楽しみな夕ごはんです。ペンションの窓からは夕暮れの野沢温泉スキー場や志賀高原のスキー場がくっきりと見えます。17時57分

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事