3月27日出発,斑尾高原スキー3日目

NO IMAGE

3日目の天候は晴れ時々曇り、穏やかな春の日差しの中ですごしています。
現在、午前中のレッスンを終えて昼ごはん&休憩中。午後のバッジテストに備えて身体を休めています。(12時20分)
午後も元気にスキーレッスンを実施。ゲレンデからは雪をかぶった妙高山を仰ぎ見る事ができました。ただし、男児1人は日焼けによる顔の腫れと痛みの為、クリニックでの診察を受け午後のレッスンをお休みしました(保護者に連絡済)。
現在、それぞれの宿で入浴中。3日目を迎えてゆっくり落ち着いた時間をすごしています。この後、美味しい夕ごはん、ゲーム大会と楽しみなプログラムがつづきます(17時10分)。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事