8/12出発,火まつりキャンプ1日目

NO IMAGE

トムソーヤクラブ村・南牧の新コース、火まつりキャンプ。集合の高崎駅から雨。20名の参加者がそろって上信電鉄に乗り一時間。さらにバスで一時間弱でようやくキャンプ場に到着しました。時折、雨足が強くなりますがカッパ着て元気にキャンプ場を探検し、体を動かし遊びました。少し肌寒いです。早く火がつかないかなぁ。今は夕食作り中です。ハンバーグおいしくできるかな?(16:00) 
ハンバーグとご飯を完食し、お風呂に入って、明日のキャンプファイヤーの出し物の作戦会議中です。白熱してるけど、そろそろ消灯時間だよ~(20:45) 
雨の1日でしたが、みんな元気に過ごしています。ひっしー

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事