8/17出発,川遊びキャンプ白州 2日目

NO IMAGE

キャンプ2日目、早朝に雨が降りましたが朝食をとるころには真夏の太陽が戻ってきました。ニジマスの掴み取りは歓声を上げて池に飛び込み、ニジマスと格闘です。一番乗りは女の子でした。次々と捕獲しリーダーが捌き、子どもたちが内臓をキレイにしました。笑顔がいっぱいの体験でした。川遊びを楽しみお昼にもどると塩焼きの香りが皆をお出迎えです。美味しく丸かじりでいただきました。
午後は川遊び組とゆっくり組に別れ更に楽しく過ごしました。夕食のカレーライスは仕事を分担し仲良く作る事が出来ました。今夜はキャンプファイアーです。楽しい笑い声が白州の森に響いています。
芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事