8/19出発,川遊びキャンプ白州3日目

NO IMAGE

キャンプ3日目本日晴天なり…(笑)朝食のホットドッグを完食(皆の食欲がすごい)して川の探検コース36名、中山登山10名に別れて出発です。13時過ぎに川の探検コースが無事に帰って来ました。遅れること10分登山コースの子供たちがアナ雪を合唱しながら元気良く帰って来ました。どちらのコースも楽しかった様です。今回のグループはパワフルです。夕食の鳥ご飯、味噌汁も3回目の炊事なので驚く程スムーズに行い美味しい夕食が出来上がりました。夕食前には子供たちの一発芸大会がはじまりました。皆積極的に楽しみました。
これからキャンプファイアーが始まります。
芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事