8/22出発,川遊びキャンプ白州3日目

NO IMAGE

川遊びキャンプ3日目。曇り時々晴れ。今朝は、昨日の川遊びの疲れが出たのか、なかなか起きられない様子。朝ごはんのホットドックを食べると元気いっぱいで白州の探検に出発していきました。7名とリーダー2名の中山探検隊は、スタートから道を間違えて、とハプニングもありましたが、無事登頂を果たし、キャンプ場に戻ってきました。一方17名とリーダー4名の尾白川探検隊は、目的地の駒ケ岳神社に早々に到着し、河原で遊んで帰ってきました。夕ご飯作りまでの時間は、シャワーを浴び、トランプしたり、絵をかいたりそれぞれ思い思いのことをして過ごしました。
この夏白州での最後の夕食作りがはじまりました。同時に、夜のキャンプファイヤーにむけて、中学生の参加者も加わって準備しています。16:00 特にケガ、体調不良なくみんな元気です。芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事