7月27日出発,白州川遊びキャンプ3日目最終日

NO IMAGE

3日目最終日。川遊びを最後まで楽しみたいチームとクラフトの檜うちわ作りのチームに別れてのプログラムです。川遊びチームは岩からの飛び込みがあるコースをリクエストして思い切り楽しんでいました。クラフトのグループは昨夜のキャンプファイヤーの思い出や美味しそうなスイカの絵を描いていました。2泊3日の白州キャンプも終わりに近づき閉村式後に各リーダーから修了証を「頑張りました」のコメントと共に貰いました。最後のお昼は思い出がいっぱいの尾白川の河原です。笑顔と話が尽きない食事風景でした。午後1時40分白州キャンプ場を後に池袋に向かいました。芦田和雄[あにき]

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事