海人キャンプ沖縄読谷村 現地レポート(6)

NO IMAGE

7/27出発 沖縄うみんちゅキャンプ6日目(8/1)の様子をお届けします。

雨が一滴も降ることなく、天気に恵まれた5泊6日のキャンプもいよいよ最終日です。ホテルの朝食バイキングで満腹になった子どもたち。ジュースもたくさん飲めて大満足でした。
最後のプログラムの閉村式では、修了証、バッジ、むら咲むらパスポートがみんなに授与されました。スタッフ全員から子どもたちにメッセージが贈られ、最後にみんなでトムソーヤクラブソングを歌いました。
暑かったけど楽しい思い出いっぱいの読谷を後にして、子どもたちを乗せたバスはさとうきび畑の間を通って空港へと向かいました。

◇おぐ

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事