8月5日出発,白州・川遊びキャンプ2日目

NO IMAGE

白州・川遊びキャンプ3泊4日二日目午前9時から虹鱒掴みが始まりました。最初は中々掴めなかった虹鱒もコツをつかみ次々とゲットしていきました。意気揚々で川遊びに向かいました。「お腹空いた〜」の声で元気に帰って来ました。朝の虹鱒が塩焼きになっています。おにぎりと一緒にお昼です。骨を再度焼いて全部食べてしまいました。自分で獲った虹鱒は美味しかったようです。午後は川遊びとゆっくりするグループに別れて白州の夏を満喫していました。夕食のカレー作りもスムーズに進み笑顔の夕食でした。弱い夕立(雷雨)の中ナイトハイクの出発です。どんな森の声が音が聞こえているのかな?芦田和雄[あにき]

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事