8月16日出発,白州川遊びキャンプ4日目最終日

NO IMAGE

3泊4日最終日は朝から良い天気です。最後の川遊びを楽しむグループはライフジャケットを身に付け出発しました。ゆっくり過ごしたいグループは友達同士でじゃれあったりお絵描きしたり森の中を散策したり思い思いに過ごしています。閉村式後にリーダーから修了証を貰い頑張りましたのコメントに嬉しそうです。プログラムリーダーの3泊4日楽しかったですか?の問いに全員が大きく手を挙げていました。お昼のお弁当を食べていると今日から2泊3日のグループが到着です。残るリーダーとのお別れが名残惜しいのでしょう、いつまでもそばを離れません。リーダーに促され帰りのバスに乗り込みました。芦田和雄[あにき]

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事