8月19日出発,白州川遊びキャンプ3日目最終日

NO IMAGE

川遊びキャンプ2泊3日最終日。霧雨になったりあめが止んだりの天気の中を最後の川遊びに向かう数人の元気なグループ、ゆっくり白州の森を散策するグループに別れ仲良くなった友達と楽しんでいます。通常の2泊3日のプログラムよりもハードでしたが楽しかったようです。3日前の不安と緊張の顔と全く違って見えます。虹鱒掴み捕り、川遊び、薪を使っての調理、キャンプファイヤー…そして新しいお友達ができ笑顔いっぱいの閉村式でした。次の3泊4日の子供たちに「楽しいよ〜頑張ってねぇ〜」みんなで元気な声をかけ、午後1時30分白州キャンプ場を後にしました 。またお会いましょう。芦田和雄[あにき]

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事