3月26日出発 春スキー斑尾高原・1日目

NO IMAGE

斑尾高原より現地レポートをお届けします。

13:00 斑尾高原に到着。快晴。

14:30 雪遊びスタート。みんなで雪原リレー大会。昨日降った雪に足をとられるも完走!

15:00 自由に雪遊びがはじまり、雪投げ、雪だるまなど思い思いの遊びを思いきり楽しみました。

雪遊びは「超超楽しかった!」「楽しかったけど超冷たい」

個人的には雪玉ドッチボール最高でした!

17:00 それぞれの宿に戻って、お風呂タイム中です。

19:30 曇り空で星は見えず、ナイトプログラムはまろうどで室内ゲーム大会①を実施。3つの班対抗ゲームでチームの結束を固めました。4日間でいろいろゲームを行い、競争することに、、、。

「チーム対抗が楽しかった」「順位が上がるように頑張りたい」

21:15 消灯。おやすみなさい

◇ひっしー◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事