3月26日出発 春スキー斑尾高原2日目

NO IMAGE

斑尾高原より現地レポートをお届けします。

7:00晴れ。朝の集いでは、班対抗雪だるまタワー作りで盛り上がりました。みんな元気です。

9:30晴れ。ゲレンデのコンディションも良く、スキー日和です。

12:30晴れ。午前のレッスンでは気分が悪くなって途中から休憩した男の子が一人いました。午後は復帰できそうです。各宿でランチと休憩中です。

13:00晴れ。みんな元気に滑りだし。

「いっぱい転んで、めっちゃ楽しかった」

16:00曇り。レッスン終了し宿へ。みんなは急斜面で転倒した子が一名、指の痛みを訴え、念のため病院へ。明らかな骨折は見当たらず一安心。

18:00曇り。みんな疲れからかたくさん食べました。

「美味しかった」

19:30小雨。昨日に続いてあいにくの天気。各宿で明日のゲーム大会の内容を考えたり、自由に過ごしています。

◇ひっしー◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事