8月5日出発-アートフェスキャンプ南牧・1・2日目

NO IMAGE

こんにちは。南牧村アートキャンプの報告です。初日だった昨日は、通信危機トラブルだったため、本日まとめての報告になりますことを、ご了承頂けると幸いです。第一日目は、現地に着いて、アート材料を拾い集めてきました。明日、どんな森の仮装グッズができるか楽しみです。夕食作りは、班ごと皆で協力して、美味しい食事が完成しました。明日も天気になーれ!
二日目は、自然界のアートプログラムです。『お空に向かって絵を描こう』と言うプログラムで、透明シートを張り、大空を見上げて思いのままに絵を描いていくプログラムです。詳しくはお子さまから聞いてください。先ほど、手作りの美味しい煮込みハンバーグを食べました。本当に旨かったです。お風呂から出てきたら、この後は光のナイトアートプログラムの始まりですまさに芸術の世界です。今晩、星が出ていますよーに。また、あしたにつづきます。
池田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事