8月5日出発-アートフェスキャンプ南牧・3日目

NO IMAGE

昨晩のことからお伝えします。南牧の素敵な星空を見ることができました。空を見上げ、お子さまの『ワー綺麗』『あっ、流れ星だ』歓声が上がり、満足だったようです。その後班で練習した《ライトアート》を行いました。ライトアートとは、闇夜でライトを照らし動かし、カメラで撮影するというものです。芸術作品ができました。

今日の午前中は、昨日から準備しているアートフェスティバルの 仕上げに入りました。いよいよ明日の発表が楽しみです。
夕食は南牧名物の炭ラーメンでした。大盛況で、オカワリがすごかったです。完食、スゴイ。
夕食後に作ったキャンドルライトを持って外に出ています。キャンドルライトを囲んでいろんなお話をしています。明日でこのキャンプも終わります。思い出をいっぱい持ってかえってもらいたいなー。まもなく就寝準備です。おやすみなさい。
池田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事