8月5日出発,川遊びキャンプ白州 4日目最終日

NO IMAGE

キャンプ最終日、甲斐駒ヶ岳と八ヶ岳がくっきりと姿を現しています。アクティブな川遊び組と万華鏡作りの組に分かれての行動です。川遊びには最高の天気に笑顔もこぼれます。万華鏡作りの組は和やかにいろんな話をしながら工作しています。11時過ぎに川遊びを満喫して帰り、ゆったり組の散策も帰ってきました。閉村式でリーダーからメッセージを添えて修了証書が渡され笑顔でカメラに収まっています。お昼を食べていると次のグループが白州に到着しました。みんなで挨拶の後は池袋に向かって帰路のバスに乗り込んで行きました。楽しい白州のキャンプだったようです。沢山のお話しをしているのかな?芦田和雄

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事