8月8日出発,川遊びキャンプ白州3日目

NO IMAGE

キャンプ3日目、今日のメインは中山登山コースと尾白川探検コースに分かれてのプログラムです。お互いのコースに『行ってきます!』の挨拶を交わし元気よく出掛けて行きました。今日も猛暑日なので、水分と休憩を多く取るようにしてのプログラムです。昼食を中山頂上と駒ヶ岳神社で食べている頃です。どんな話をしながらの昼食だったのでしょうか?帰ってからの感想が楽しみです。
中山登山コースは午後2時に疲れた顔で帰ってきました。疲れた〜足が動かない〜と言いながらもどこか自信に溢れた笑顔です。楽しかったようですが詳しい感想は直接お子さんから聞いてください。尾白川探検コースも15分遅れで帰ってきました。笑顔でのただいま〜の挨拶に楽しかった感想を想像できます。夕食は鳥ごはんと味噌汁です。手慣れたかまどでの炊事になっています。美味しい鳥ごはんと味噌汁はどのグループも上手にできました。夕食の後は、キャンプファイヤーで踊って歌って盛り上がりました。感想は明日の朝のお楽しみにします。芦田和雄

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事