8月12日出発、南牧火まつりキャンプ2日目

NO IMAGE

こんにちは。
06:30 朝のつどい。朝靄。霧で真っ白なキャンプ場で朝を迎えました。眠そうな子もいましたがみんな元気です。
09:30 森へ探検に出発。霧も晴れ、ハイキング日和です。
11:30 森の中でみんなでお昼ごはん。森の中では、炭作りの材料探ししたり思い思いの探検をしました。
13:00 キャンプに戻って夕食作りまで休憩です。ケガや体調不良を訴える子もなくみんな元気です。
17:00 慣れてきてスムーズに、炊事も進行。ダッチオーブンでローストチキンの完成です。おいしそう!
20:45 キャンプファイヤでは、各班の出し物も成功し盛り上がりました。サプライズの焼きリンゴもおいしくいただきました。
今日はちょっと就寝時間が遅くなりました。疲れからか、布団に入ってすぐに寝てしまいました。
日中の天候には恵まれていますが、夜になると雲が厚く。星空だけが遠い…

ひっしー

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事