12月27日出発、斑尾高原スキー1日目

NO IMAGE

8時40分に池袋を出発したバスは途中2回の休憩をとって12時40分に斑尾高原に到着。まずは昼ごはんのお弁当を食べて、しっかりと腹ごしらえをしました。
小布施パーキングエリアでは雨降りでしたが、斑尾高原では雪。雪が降り続くなか、雪遊びをしてたっぷり身体を動かしました。44人全員が元気です。
板合わせ、入浴を済ませてこれから楽しみな夕ごはんです。18時。
外は雪が降り続いていて、時折強い風が吹いています。冷え込みも厳しいため、夜の散歩は室内の活動に変更。[まろうど]では1人ずつ順番に自己紹介を行いました。一年生に出来るかな?という心配は裏切られて、皆、しっかりと自己紹介してくれました。就寝時刻を過ぎペンション内は静かです。雪はしんしんと降り続いています。21時50分、小山

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事