12月27日出発、斑尾高原スキー2日目

NO IMAGE

今日は朝から雪、雪、雪の1日でした。
朝7時、膝上まで積もった雪をかき分けながらモーニングゲームを楽しみました。9時、時折横なぐりの雪が吹き付けるスキー場でレッスンを行いました。たくさん降り続ける雪で視界はきかず、襟から入り込む雪の冷たさに[もうやだ]となりながらも44人全員が午前・午後のレッスンをやり遂げました。
午後3時頃には雪は止んで野沢温泉方面には日差しが… 明日は良いコンディションでスキーができそうです。
初めてスキーに取り組んだ三十数人は[スキーって滑れるようになると楽しいんだね]と言ってくれるほど上達しました。明日はリフトをどんどん使って練習を繰り返します。17時40分、小山

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事