7/28発川遊びキャンプ中級コース現地レポート③

NO IMAGE

おはようございます。昨夜(2日目の夜)は中の森の探検となりました。虫の声がいつも以上に大きく聞こえました。
朝まで降ったり止んだりを繰り返していましたが、今は曇りです。
本日は川と森の探検隊となり、川8名と山15名に分かれて、キャンプ場を元気に全員出発していきました。(10:00)

とても景色が良かった!と山コース。
猿の群れにあったよ!と川コース。
ほぼ同時に帰ってきました。シャワーを終え少しのんびり過ごして、最後の夕食つくりに入ります。このまま雨が降らないでくれたらいいのですが。(15:30)

みんな元気でキャンプファイヤーをしました。少し遅めの消灯です。最終日、村長室に虫刺されや擦り傷の手当にくる参加者が急にふえましたが、大きく体調を崩した子はいません。(21:30)
ひっしー

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事