7/31-8/2川遊びキャンプ入門コース・白州現地レポート②

NO IMAGE

今日は未明まで小雨が降っていましたが、川遊びの頃には太陽が顔を出してきました。ニジマス掴みが始まりました。最初にゲットしたのは魚嫌いな女の子でした。でもとっても嬉しそうにカメラマンさんに笑顔でパチリ❗次々とカメラマンさんに成果を見せながら写真撮影しています。
ニジマス掴みが終わると尾白川での川遊びに出かけました。ニジマスの塩焼きが出来上がる頃に川から上がって昼食です。焼きてのニジマスにかぶりついて美味しい、美味しいの連発でした。
午後は川遊びとゆっくり過ごすグループに別れて楽しんでいました。
カレー作りは二度目の炊事なので手際もよくチームワークもスムーズに美味しいカレーの出来上がりです。どのグループのカレーも美味しく完売でした。
夕食の後は、楽しみにしていたキャンプファイヤーです。歌ったり踊ったり大いに盛り上がっていました。
楽しく盛りだくさんの二日目を思いだしながら就寝しました。

芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事