8/2-8/4川遊びキャンプ入門コース・白州現地レポート①

NO IMAGE

高速道路の渋滞もあり、白州には予定より一時間遅れの1時過ぎに到着しました。
長旅の疲れも見せず皆元気です。
6グループに別れてキャンプ場を散策し、早速の冷しほうとう作りの炊事です。
カマドの炊事は火をつけるところから始まります。悪戦苦闘しなからもお湯を沸かし材料を煮込み味噌で味付け、中々の出来上がりみたいです❗
笑顔で冷しほうとうを食べています。
家に帰ってもお手伝いできると良いですね。夜のプログラムは夜の森の散歩です。夜の森はどんな虫の声が、どんな動物の声が聴けるかな?
もうすぐ出かけるようです。20:00芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事