8/2-8/4川遊びキャンプ入門コース・白州現地レポート②

NO IMAGE

白州・川遊びキャンプ二日目
プログラム盛りだくさんの二日目はニジマス掴みがスタートです。元気なニジマスを両手で隅に追い込み上手に捕まえたのは、兄弟で参加しているお兄ちゃんが本の1等賞です。なんと❗2等賞は弟さんでした嬉しい報告が出来そうです。
二人に続いて次々に捕まえて得意げに写真にポーズを決めていました。
ニジマス掴みの次は待望の川遊びです。滑り台で遊んだり、滝をくぐったり仲良く遊び昼食は朝に捕獲したニジマスの塩焼きです。焼きたてのニジマスは絶品だそうです。午後は川遊びグループとゆっくり過ごすグループに別れて活動、夕食はカレー作りです。頑張って美味しいカレーが出来ていました。夜はキャンプファイヤーで歌ったり踊ったり盛り上がっていました。
今日の絵日記は書くことがいっぱいです。21:30

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事