8/4-8/7川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート②

NO IMAGE

今日の最初のプログラムはニジマスの掴み取りです。今回の子供たちは上手に掴まえることができるようです。ニジマスを捌く二人のリーダーの前に行列ができるほどです。太陽も照りつけて川遊び日和です。ニジマスの塩焼きの匂いに誘われるように川から帰ったきました。川遊び最高に楽しかったようです。ニジマスを食べながら川での様子を笑顔で話しています。ニジマスも美味しかったようで骨まで焼いてもらい食べていました。午後もほとんどの子供達が川遊びに出発です。午後は深い場所もあるのでライフジャケットを着ての川遊び、岩から飛び込んだり、游いだり楽しんでいます。弾けるような笑い声が響いています。このあとはカレー作りとナイトハイクが待っています。15:00 芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事