8/4-8/7川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート③

NO IMAGE

白州川遊びキャンプ3日目は、尾白川上流探険コースと中山登山コースに別れてのプログラムです。夏の日差しが強いのですが、みんな白州の美味しい天然水を水筒に詰め替えて元気よく出発しました。
午後1時過ぎに尾白川探険コースが戻ってきました。つり橋が楽しかった。水が透き通っていて綺麗だった。楽しかった。暑かったけど気持ち良かった。等々
2時過ぎに中山登山コースの子供達が帰ってきました。疲れたけど楽しかった。途中で鹿を見たよ❗目を輝かせながら話してくれました。
キャンプ最後の炊事は鶏ご飯と味噌汁、冷奴とスペシャルデザートでした。みんなで協力しての炊事はスムーズでどのグループの鶏ご飯は美味しく出来ていました。
夜は楽しみにしているキャンプファイヤーです。リーダー達がいろんな企画をしているようです。子供達の感想はお宅でゆっくり聞いて下さい。キャンプファイヤーが始まるようです。19:30

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事