8/4-8/7川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート④

NO IMAGE

白州川遊びキャンプ4日目のレポートです。

昨夜はキャンプファイヤーの点火直前で雨降りになり、急遽中止にしてグループの友達とゲームをしたり、おしゃべりしたり雨降りの中でも楽しんでいました。昨日出来なかったキャンプファイヤーをこの時間帯で楽しんでいます。夜のファイヤーとは違いますが、これもなかなか良いですね。

11時。雨がふってこないうちにちょっと早めの閉村式を始めました。川遊びグループも最後まで楽しんでいました。みんな元気です。

14時現地を出発しました。

<お詫びとお願い>
昨夜の雨により参加者の靴がずぶ濡れ状態です。昨夜から新聞紙を詰めたりして乾かしていますが、池袋に帰るまでに乾かない可能性があります。お迎えの際、できれば替えの靴・靴下を持ってきていただけると帰り道が快適に帰ることができると思います。よろしくお願いします。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事