8/7-8/10川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート②

NO IMAGE

おはようございます。芦田です。
キャンプ二日目、まだ雨が残っていますが、朝食のオープンサンドをみんな仲良く食べています。
体調を崩している参加者もおらず、元気です。
この天気を楽しもうとしています。
大人も見習いたいですね。 07:30

9時から始めたゲーム大会!トムリンピックで大いに盛り上がっていました。
子供達のパワーで天気も回復してきましたので、全員で尾白川の探検に向かいました。11:15

天気が回復した尾白川探険はちょっとハードだったけど楽しかった。つり橋が楽しかった。神社で秘密のお祈りした。帰ってきた顔は疲れの中にも自信と笑顔が見えていました。今日の夕食はカレー作りです。カマドでの炊事に戸惑いながらも協力して進めて忌ます。中々のチームワークです。どのグループのカレーも美味しく出来上がり、お代わりを連発していました。
今日の最後のプログラムはナイトハイクです。夜の森はどんな虫の声や動物の声、森の匂いはどう感じるのかな?
行ってらっしゃい。19:20

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事