8/7-8/10川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート③

NO IMAGE

3日目は朝から雲ひとつない晴天になりました。きっと子供達の思いが届いたのでしょう。ニジマスの掴み取りもスムーズに出来てカメラマンさんに満面の笑顔でピースサインしていました。川遊びは豪雨の影響で増水していたため全員にライフジャケット着用の川遊びになりました。
お昼のニジマス塩焼きが良い匂いに焼き上がった頃に全員元気に帰ってきました。水が冷たかったみたいですが、最高の笑顔で話してくれました。お昼を食べたら午後のプログラムです。

午後は川遊びグループとゆっくり過ごすグループに別れてのプログラムでした。川遊びを満喫して、夕食は鶏ご飯作りを皆で協力して頑張っていました。美味しく出来ていましたよ‼
最後の夜はキャンプファイヤーで盛り上がって楽しんでいました。キャンプファイヤーが終わり上を見上げると白州の夜空に沢山の星が輝いていて印象深いキャンプファイヤーでした。
明日も晴れそうです。

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事