8/13-8/16南牧・村の火まつりキャンプ現地レポート④

NO IMAGE

こんにちは。最終日のレポートです。
13時に予定通り、キャンプ場を出発しました。
ーーーーーー

昨夜は雨が上がらず、キャンプファイヤは体育館でキャンドルファイヤになりました。
スタンツ(出し物)も成功し、ご褒美の焼きリンゴを美味しくいただきました。
ちょっと寝るのが遅くなりましたけど。

ーーーーー
朝から雨のキャンプ場。みんななかなか、おきてきません。
片付けに追われるリーダーを手伝ってくれる参加者たち。
濡れながらも荷物を倉庫に運んでくれました。
お土産のクラフトも素敵に出来上がり、
おいしい おつみっこ を食べキャンプ場を後にしました。

ーーーー
虫刺されはありましたが、大きく体調を崩す子も、ケガをする子もいませんでした。
天候のため、星空観察と炭作りはできませんでしたが
みんなの楽しんでくれたことが何よりも喜びです。
ありがとうございました。

◇ひっしー◇

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事