8/18~8/21川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート②

NO IMAGE

白州川遊びキャンプ3泊4日 2日目

ニジマス掴みの頃から太陽が照り始め川遊びには最高です。今日のニジマス掴みの一番は何と女子リーダーでした。リーダーに負けじと直ぐに男子、女子と続きみんな上手に掴まえることが出来てます。笑顔でカメラマンさんにアピールしていました。ニジマス掴みの後は川遊びです。意気揚々に出発して行きました。子供達の掴まえたニジマスの塩焼きが良い匂いを漂わせてきた頃に元気よく帰ってきました。川での楽しさが分かるような笑い声が聞こえていました。午後もほとんどの子供が川遊びに行きました。13:30

午後は川遊びグループは上流のアクティブな場所で思い切り遊んだようです。ゆっくり過ごすグループは4名なのでハンモックで遊んだり森の回廊を散策して過ごしました。帰ってからは楽しみにしていたカレーライス作りです。カマドでの炊事も二度目なのでスムーズです。美味しいカレーに皆は大満足でした。
今日の最後のプログラムはナイトハイクです。真っ暗な中で森の音や匂いになにを感じたのかな?明日も良い天気になると良いですね。20:45

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事