8/18~8/21川遊びキャンプ中級コース・白州現地レポート③

NO IMAGE

今日のプログラムは尾白川探険コースと中山登山に別れて行動です。
私も尾白川探険コースに同行する事にしました。天気も薄曇りでちょうど良い感じでした。コースの途中で地元のお年寄りが孫の為に集めたセミの脱け殻を見せてもらいなから話をしたり檜の林の中を進んでいました。

つり橋の上流の千が淵で昼食を食べて靴だけ脱いで透き通って冷たい川で軽い水遊びです。笑顔と笑い声で溢れています。帰りも仲良く手を繋いで元気に帰ってきました。
同じ頃に中山登山グループも帰ってきました。登山の途中で猿の親子を見ることが出来たそうです。ラッキーな登山になったようです!
みんな夜のキャンプファイヤーが楽しみのようです。
14時30分

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事