8/21-8/23川遊びキャンプ入門コース・白州現地レポート②

NO IMAGE

白州川遊びキャンプ2泊3日 2日目
今日8月22日が8歳の誕生日の女子がいたので、朝の集いの時にハッピーバースデーの大合唱にしました。本人も恥ずかしいけど嬉しそうにしていました。朝食のあとはニジマス掴みです。今日のニジマスは元気が良くてちょっと苦戦しています。最初は女の子が頑張ってゲットしました。カメラマンさんに向かって満面の笑顔でパチリ❗とっても嬉しそうです。続いて男子、男子、女子………次々にカメラマンに笑顔のポーズです。30分程で皆がニジマスを手に写真に収まりました。お昼のニジマス塩焼きを楽しみにして川遊びにむかいました。10:30

川遊びから帰ってお昼はニジマスの塩焼きが焼きたてで待っていました。自分が取ったニジマスにかぶり付き、美味しい、美味しいの連発です。午後の川遊びとゆっくり過ごすグループに別れてのプログラムは半々の人数です。川遊びグループは元気です。
カレー作りも今日は順調に出来上がり各グループ完食しました。夜のキャンプファイヤーで盛り上がりちょっとハードな二日目は眠るのも早そうです。21:30

芦田

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事