12/26出発,斑尾高原スキー1日目

NO IMAGE

8時35分 池袋に集合した34人はバスに乗って元気に出発。途中、上里サービスエリアで2人が合流して参加の36名全員が集合しました。リーダー8人を加えて44人で斑尾高原に向かっています。
11時45分 上信越道の更埴IC付近を走行中!
13時に斑尾高原のペンションに到着。外は雪がちらついています。現在、少し遅い昼ごはん中。13:23

雪が降る中で始まりの会を実施し、その後は身体を動かして雪遊びを楽しみました。衿から雪が入り込んだり、長靴の中まで雪まみれになったりで大変な思いもしましたが、たっぷりの雪を思いきり楽しむことができました。17時15分、入浴を済ませて、夕ごはんまでの時間をおもいおもいに過ごしています。

美味しい夕ごはんをいただいた後は、楽しみなナイトプログラム。外は吹雪いている為、ペンションごとに室内でのゲーム大会を実施しました。
20時15分にゲーム大会を完了。その後は就寝準備をして21時には、皆ふとんに入りました。22:12くま小山

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事