3月27日出発、斑尾高原スキー3日目

NO IMAGE


斑尾高原は今日も快晴&ぽかぽか陽気です。午前中のスキーレッスンは女児2人が、腹痛などの体調不良の為お休みして、30人で実施しました。5人のリーダーがそれぞれのレッスン班を担当し、5チームに分かれて行いました。初めてスキーチームも、今日はリフトを使ってたくさんの回数を滑りました。
女児2人は昼には快復し、午後は32人全員でスキーをすることができました。各チームとも3時30分までの時間をぎりぎりまで使って、満足できる回数のレッスンを行いました。朝は、リフトの乗り降りがおぼつかなかった初めてスキーチームは、午後には「みんな降りる時に転ばなくなって、1日でずいぶん上達したね」と、係員さんに褒めていただきました。16:55tomくま
19:20から、みんなが楽しみにしていたゲーム大会を実施(写真)。32人の熱気でホールはむんむんです。どちらのチームが優勝するのでしょうか?20:10

旅行先・現地からのレポートカテゴリの最新記事